ピンズラー英語/英会話教材 ユーキャン学習教材

生涯学習のユーキャン通信講座 ピンズラー英語/英会話教材をご紹介。

ピンズラー英語/英会話教材通信講座 概要

「ネイティブ思考回路」レッスン

ピンズラー英語は、子供が自然に言葉を覚えるように、
聴いて、声に出して答えるだけの学習法です。

英語を意識せずに学ぶので、とっさに自然な言葉が口をついて飛び出します。
文字は一切使用しません。

ガイドの指示に従い、投げかけられる質問に答えていく「英会話のドッジボール」なので英語を楽しく学べます。

 

英語が聞き取れる、口から出てくる!

ピンズラー英語は、英会話が初めての方から自分の意見を自在に表現したい方まで、レベルに応じた4コースが用意されています。
 
日常英会話の受け答え、ネイティブの習慣、電話の応対から海外旅行英会話まで、相手に伝わる表現力が身につく!
 
▼無料の資料(体験版CD)で体験してください!
【生涯学習のユーキャン】ピンズラー英語
 

「英語がまるで聞き取れない」「英会話スクールに通っているのに話せない」
そんな方にオススメの英会話教材が「ピンズラーアメリカ英語」です。

ピンズラーで身につく英会話力

日常で交わされる英会話力がつきます。

自力で情報収集やリクエストに応えることができます。

他人に自分のことを伝える能力がつきます。

英会話を自在に操ることができる英語力がつきます。

ピンズラーメソッドの開発者

元々は言語学者であるポール・ピンズラー氏が、従来からの英語学習である「単語・文法の丸暗記」「例文のリピート訓練」を否定し、画期的語学研修プログラムであるピンズラーメソッドを開発。

ピンズラーは、アメリカの外国語教育にも影響を与えたといわれている。

ピンズラー英語★おすすめポイント

レッスン時間は1日30分。気軽に継続学習ができます。

テキスト、辞書無し。車で、キッチンで気軽にレッスン。

日常生活で使える表現を集約しています。

無料の資料請求をすると、お試し版が同封されていますので、
一度ピンズラー英語を体験してみて下さい。

↓資料請求はこちらから

【生涯学習のユーキャン】ピンズラー英語

ユーキャンの個性豊かな通信講座