POPデザイン通信講座<女性に人気の資格>

生涯学習のユーキャン通信講座 POPデザインをご紹介。

POPデザイン通信講座 概要

センスが光るハンドメイド広告

POPは、デパートやスーパーマーケットなどの店頭や店内広告で活用されています。

無言の販売促進員とも言われ、商品の売上げに大きく貢献でき成果を感じられながらできる仕事です。

お店からのニーズが高くPOPの技能をもっていると有利です。センスを活かし多くの場で活躍するチャンスがあります。

すぐに実践で役立つ学習法!

POPデザイン講座では、ペンの持ち方から、POPレタリングの方法、POPライターの仕事、レッスンの進め方をビデをみてスタートします。
 
写真やイラストを使ったメインテキストで、応用レタリング、イラストサンプルなど実例で応用レッスン。実践ですぐに役立ちます。
 
まずは無料の資料請求から▼

 

学んだらすぐに使える

工夫を凝らしたビデオやテキスト、真似してマスターするトレーニングシートなど画期的な学習法で実践力がつきます。

プロが愛用するPOPマーカーがセット。届いたその日から学べて、使いやすいので学習効果がすぐ現れます。

「技能証明書」発行&「就業活動ガイド」進呈

講座を終了された方に技能の証明となる「POPライティング技能試験」を行っており(希望者のみ)知識と技術を身につけた方のみに発行しています。

POP広告の受注の仕方や仕事の進め方など具体的な説明が載った「就業活動ガイド」をプレゼント。実際仕事を始める時に強い見方になります。

POPデザイン★おすすめポイント

自宅でできるので主婦や学生にもおすすめ。副収入も望める。

専属ライターとしてデパートやスーパーなどで働けます。

企業ではスキルを持つプロとして活躍するチャンスが。

まずは、ユーキャン無料講座案内資料で検討することからはじめてみませんか?

ユーキャンの個性豊かな通信講座