デジタルカメラ・デジカメ通信講座<生涯学習>

生涯学習のユーキャン通信講座 デジタルカメラ・デジカメをご紹介。

デジタルカメラ・デジカメ通信講座 概要

短期間で数々のテクニックをマスター

デジタルカメラ初心者の方もカメラをお持ちの方もはがきを作ったり、ソフトを使って写真入りの文書を作ったりと色々なテクニックをマスターできます。

「撮影テクニックコース」「画像加工コース」「総合コース」と3つのコースをご用意。自分に合ったコースを選んで学べます。

当講座ではデジタルカメラの機種を問わずに学習できるのでお持ちのカメラをそのまま使えます。またカメラ付のコースもあるのでお持ちでない方も安心です。

安心のサポートとアフターフォロー

「電話サポートセンター」は土日も問い合わせOK!専任インストラクターの丁寧な指導で疑問も即解決です。

ネット指導サービス「学びのオンライン」では受講生の交流の場があります。情報交換や励ましあいなどでき学習の意欲が高まります。

受講期間の無料延長もでき、撮影のコツや写真の加工・編集法などしっかりと身につけることができます。

新デジタルカメラ★おすすめポイント

年賀状や暑中見舞いなど比較的簡単に作ることができ、日常生活にとても役立ちます。

フィルムが必要なくどんどん撮影でき、普通の写真とは違い色あせることがないので魅力です。。

カメラ以外に加工・編集する画像ソフトも同時に使いこなせるようになり一石二鳥です。

まずは、ユーキャン無料講座案内資料で検討することからはじめてみませんか?

ユーキャンの個性豊かな通信講座