写真作品創作塾通信講座<生涯学習>

生涯学習のユーキャン通信講座 写真作品創作塾をご紹介。

写真作品創作塾通信講座 概要

写真が魅せる作品へと変貌

写真作品創作塾は、平凡な被写体を魅力的な写真にするテクニックを学び短期間でテクニックが身につきます。

作品がワンパターン化され伸び悩んでいる方は斬新なカリキュラムと指導法で魅力的な写真を写すことができます。

独学で納得のいく作品が仕上がらなかった方も、プロのカメラマンによる指導で今までとは違う満足のいく作品が撮れるようになります。

カメラは機種を選ばず今お持ちのカメラで撮影方をやさしく学べ、すぐに楽しむことができます。

写真展に公募する楽しみも

「参考例課題作品編」と「解説指導編」の2部構成の学習スタイルで無理なくテクニックを身につけられます。

当講座を受講しているたくさんの写真愛好家の方々との情報交換や楽しいおしゃべりができ、写真の世界がより一層広がります。

作品の発表の場「総合写真展」を年に1回全国規模で開催。自分の作品を発表する絶好のチャンスです。

写真作品創作塾★おすすめポイント

展覧会やコンテストに出品。高評価を得られます。

実践型レッスンで高度な撮影テクニックを短期間でマスター。

写真愛好家同士の交流も深まり、写真の世界も一層広がります。

まずは、ユーキャン無料講座案内資料で検討することからはじめてみませんか?

ユーキャンの個性豊かな通信講座